

ビームせどり KDC200 参考動画

[広告] VPS

KDC200とスマホでのビームせどりの参考動画です。

バーコーダー:KDC200
スマホ:Android IS03
アプリ:せどりスカウター

電波状況が悪いので、検索がもたついてますね。

IS03は古い機種なので、最新のAndroidならもっとサクサクいけると思います。

ビームでバーコードを読み取っている動画はあるのですが

Androidアプリとの連携している動画がなかったので参考に撮りました。

ビーム導入を考えてる方は参考にして下さい。


『先行き不さんだぜ☆ミ』

関連記事

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ヤーディーです

s失礼します。僕も性懲りもなくせどりを始めました。やはり履歴書を欠かないと決めたからです。

先々月までオーストラリアワーホリに行ってきて起業した人たちのしたで働いてきて俺も!!といきり立っちゃった人間です。

今はKCD200を購入し、スマほからアプリが使えません・・・機械音痴の分際でやっていますが・・・今はアましょうの手打ちでなんとか在庫数を伸ばしている段階です。DVDを主にやっています。

もうタイムカード切ってまで働く?それが違法なのにそれがまかり通る、そんなことが嫌になり本気で始めました。

スマホは使わない機能としてゲーム、本を読み、音楽を聴く、の三つです。だから無料のせどりのツールは使えていいはずなんですが・・・

 あとこれからKCD200とスマホヲつなげます。ちょっとアドヴァイスを頂けませんか??URLが僕のワーホリ時代のブログでこんなやつです、よろしくお願いします。

Re:ヤーディーです。

おはこんばんちは。

スマホとKDC200のについてアドバイスということなんですが・・・
アプリが使えない状態というのをもうっちょと詳しく教えていただけると何か助言できるかも知れません。

また、使用しているスマホの機種(特にiphoneかアンドロイドか)と使用しているアプリも教えていただけると助かります。

私はスマホはアンドロイド(HTC J Butterfly)を使用していまして、接続までの流れを大まかに説明すると

1.スマホでアプリのKTSyncをインストール

2.KDC200で『初期化』→『デバイス転送』→『末尾改行』→『接続方法:HID接続』
→『ベアリング開始』の順で設定。(私は『音なし』も設定しています)

3.スマホ側でBluetoothをON。登録機器一覧からKDC200を選択。(PINを求められたら『0000』を入力

4.スマホでインストールしたaKTSyncを起動。メニュー欄からConnectをタップします。

5.KDC200でもう一度『ベアリング開始』すると、スマホのアプリにconnected:KDC200と表示されればスマホとKDC200が接続されている状態になります。

6.注意点としてはスマホの言語入力設定がKTSync Keyboardが選択されていないとKDC200でバーコードを読み取っても、スマホの入力欄に入力されません。

ヤーディーさんがどこで行き詰まっているかわからなかったので、取り敢えず流れをかかせていただきました。

もし、この中に解決法がなければまたコメント下さい^^

一緒に悩みます^^;

スポンサードリンク

プロフィール

龍之介(住所一定無職)

Author:龍之介(住所一定無職)
30代目前にして社会人ドロップアウト。
精神病絶賛発症中。

嫁有り。貯蓄無し、知識なし、根性なし。
生きてく方法模索中!!

FC2カウンター
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とってもほしいのぉ♥
あーん、ほしいよぉ( ゚д゚)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

