スポンサーサイト


GoToFBA Part1

嫁の寝息がうるさい・・・c(`Д´c)

寝息というか鼻息?

嫁 「ピィ~・・・ピィ~・・・」スヤスヤ
りゅー 「う~ん・・・うるさい・・・、でも、気持ちよさそうに寝てるし
     起こすのは忍びない・・・。」

嫁 「ピィ~・・・・・・ピィィィイィィイイイイイーっ!!」
りゅー 「ばかにしとんのかっ!!」

安眠って大切ですよね。




本題です。
先人方のブログをみてるとちょくちょくでてくるFBA・・・


ふぃらふぃるめんと ばい あまぞん?(´・ω・`)?

なんだソレ?


でとろいとめたるしてぃみたいなもんかな?

というわけで先人方のブログを調査・・・。

ふむふむ。ふむふむふむぅ。

ふんむふんむふむふむふむぅぅうぅぅ。。。

なるほろ~。

Amazonさんに納品しちゃえば、
までアマゾンさんで受注~出品まで
やってくれるよと・・・。

その分手数料はとるけどね。って事らしいです。

目から鱗( ゚Д)。ポロ

個人出荷で一日5個とか注文が入ると結構大変です。
(まだ、慣れてないからかな?)

今後、大量に入荷しようと思っている龍之介にとっては

大量受注は恐怖の的です。

というわけで、どんなもんか試しにFBAに挑戦してみました。

とりあえず、家で保管してる本を2冊FBA登録。

家から発送して2日後にはAmazon上で販売されていましたね。

でも、本二冊だけだと送料が1つの商品に対する送料がかかりすぎて

(・A・)イクナイ!!って事で、FBA登録するときはまとめて発送するのが吉。かな

まぁ、今回はお試しだったので流れがわかっただけでも良しとしよう。

次回はFBAのメリットと意外?な落とし穴について書きます。


『先行き不安だぜ!!」
関連記事

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

龍之介(住所一定無職)

Author:龍之介(住所一定無職)
30代目前にして社会人ドロップアウト。
精神病絶賛発症中。

嫁有り。貯蓄無し、知識なし、根性なし。
生きてく方法模索中!!

FC2カウンター
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とってもほしいのぉ♥
あーん、ほしいよぉ( ゚д゚)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

