fc2ブログ

リサーチ効率化ツール

こんにちは。

龍之介は商品を仕入れするときに沢山のショップを調べます。

そして先日、先輩セドラーにリサーチ方法を見てもらって
改善点があればご指導頂くというのをやったんですが、
その中で龍之介がリサーチに使ってる拡張機能が

『なにそれ、すごい便利っ!!』

と言われて、自分で作ってないにも関わらず得意になっている龍之介です。

今日はその中の一つを紹介します。




AutoPagerize


これ、すごい便利です。
どんな機能かというと、リサーチとなると一日に数百ページを見るんですが、Amazonとかヤフオクとかでページの下までいくと次のページを押さなきゃいけないですよね?

この次へを押すのがめっちゃめんどくさいんです。

いや、次へ押すくらい大したことないだろっ!!

って感じですが、数百ページになるとねぇ・・・。

そんな時、この拡張機能を導入すると
ページの最下部まで行くと自動的に次のページを継ぎ足してくれるのですっ!!

もうマウススクロールでスルスルスル~っと出来るので
快適にブラウジング出来るわけですよ。

元々Firefoxのアドオンだったらしいのですが
Chromeにも対応しているのでお好きな方を
インストールして下さい。

AutoPagerize
autopagerize.net/


ではでは~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

龍之介(住所一定無職)

Author:龍之介(住所一定無職)
30代目前にして社会人ドロップアウト。
精神病絶賛発症中。

嫁有り。貯蓄無し、知識なし、根性なし。
生きてく方法模索中!!

FC2カウンター
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とってもほしいのぉ♥
あーん、ほしいよぉ( ゚д゚)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking