スポンサーサイト


パワーセラーの集いPart2

こんにちわ。

どーも、ネット販売駆け出しの龍之介で御座います。

パワーセラー(俺以外)の集いに参加して来ましたー。

とその前に、3月の実績が修正されたので報告しま~す。



3月最終実績



前回の記事で、売上10万をギリギリ超えられなかったという話を
したんですが、月末に結構注文が入りまして

なんとっ


売上12万5000円


となりました。


祝10万超



利益率は18%程なので利益はぜ~んぜんなのですが
初月に10万超えたのはモチベUPに繋がりますね。

4月にはいってからも、3月に仕入れた在庫がポツポツ売れているので
20マソ超えできたらいいなぁ~って思っております。

でも、他の方は初月に売上50万とか結構いらっしゃるので
龍之介はまだまだだなぁ~と痛感しております。

ぼちぼち頑張っていきますので、同じ初心者の方は一緒に頑張りましょうっ!!

で・・・

パワーセラーの集い 感想



東京の某繁華街で18時30分から始まりました。

初めにお会いした方は、集いに誘って頂いた大阪でも有名なセドラーさんでした。

聞いていた話だと、かなり膨よかな体型だって話だったのですが
実際会ってみる横じゃなくて、縦にデカかったですw

めちゃめちゃ気さくな方で、完全始めましての僕と皆さんを取り持って頂いて浮くこともなく、安心して集いに参加出来ました。

ごめん。ちょっと浮いてたかも・・・。

まー、しゃーないっ。みんな初対面だもの。

その他にも、僕を含めた計8名の方が集いました。

皆さん、ほんとに気さくですね。
しかも、程よく『出来るオーラ』をまとっておられました。

会の中で、色々有益な情報も聞けたんですが
中でも一番印象深かったのが、セドラーさん同士
結構、縦と横の繋がりがあるんだなって事ですね。

一匹狼でやられてるイメージがあったんですが
情報を共有したり、協力しあってる感じでした。


集いに参加して、良かったのはお話を聞けたこともそうなんですが
はやり一番は実際に会って、交流を持てたことですね。

『初めまして』から次は『二度目まして』になりますからね。
運良く顔を覚えてもらえれば、セミナー等で再開した際に

『あー、あの時の。最近どう?』

てな感じで、もうちょっとツッコんだ会話もできますからね。

しかも、名刺まで頂いちゃって・・・・。


うぉぉぉぉっ。有難うございま~すっ!!


しかもしかも、その後もメール打ったら返信まで頂いて・・・・。


うぉぉぉおっ。あざ~っすっ。


ぜひ、次回もお誘いがあれば参加したいですね。


ほんとに楽しかったです。

大阪のセドラーさんが
『リアルの交流はホンマええで。』
といってましたけど、ホントにそう思います。

特に交流も無く、一人で売上が伸び悩んでる方は
懇親会等に参加するのもいいと思いますよ。

オススメです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

龍之介(住所一定無職)

Author:龍之介(住所一定無職)
30代目前にして社会人ドロップアウト。
精神病絶賛発症中。

嫁有り。貯蓄無し、知識なし、根性なし。
生きてく方法模索中!!

FC2カウンター
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とってもほしいのぉ♥
あーん、ほしいよぉ( ゚д゚)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

