スポンサーサイト


8時だよっ!!コンサルメンバー集合っ!!

こんにちわー。
龍之介です。
またまた、交流の輪がりました。

龍之介はある御方のコンサルを受けています。

そのある御方がたまたま東京に来るということで
『じゃあ、東京のコンサルメンバーであつまろうYO☆』
と企画が立ち上がりました。



初めてのア・キ・バ

時は戦国・・・
じゃないけど、秋葉原は物流が半端なく、戦場みたいなもんですね。
上京して8年ですが、秋葉原に上陸したのは初めての龍之介。

戦国時代で言えば、農民出の足軽です。
折角の機会なので、集合時間より早めにいって秋葉原を探検して来たのですが・・・


いや~、めっちゃオモロイですね。
露店があったり、PCパーツもHOBBY系も沢山あるし・・・

メイドさんもかなりハイレベルな子が呼び込みしてましたね。
まぁ、接客は他の子がつくのかもしれませんが・・・

でも、一番印象に残ったのはPCパーツ屋さんにいた年配の男性。
龍之介がPCモニターをみていると凄い勢いで話している男性がいたんですよね。
一緒に来ている友だちと話してんのかなぁとおもってチラッとみたら

一人・・・・

壁と大声で話してるんですよね・・・

ちょっとホラーじゃないっすか?

『オ、オタクこえぇぇぇぇぇっ!!』

鮮烈に記憶に刻まれました。

そんなこんなでJOJOのフィギアを見ていたら(虹村 億泰が好き)集合時間に・・・

ヤバっ、と思い急いで集合場所に向かいました。


コンサルメンバーとご対面

今回の懇親会は男性3名、女性3名の計6名で行われました。
皆さん、いい人ばっかりでした。

全員輸出の商材を買っているので、あわよくば何か聞けるかも~
と思っていましたが皆さんまだ輸出はそこまで進めていない模様。

国内だけでも十分利益を上げておられるようなので、堅実に事を進めている様ですね。

ただ、輸出以外の事に関してはたくさんいい話が聞けました。

ネットでの物販は小規模だと一人の作業が多いですからね・・・
他の方の考え方を直で聞けたのはかなり刺激になりました。

とまぁ、楽しく談笑してあっという間の3時間でした。

会話の中で、お酒の入ってたのでコンサルしてくださっているある御方を
ちょこ~っといじっていたら

『明日から厳しくしてやるぅ~っ!!』

と言ってました。

あれ?変な火をつけちゃった?

うへぇ~><
お手柔らかにお願いしますw

今後は第二回、第三回と会を重ねて行けたらいいなぁと思います。


後日・・・


その後、またコンサルを受けたんですが、ある御方の話を聞くと
どうやら会の後に店舗せどりを敢行した模様。

ある御方も秋葉原は初めてだったのですが、3時間程でダンボール160サイズ以上の仕入をやったみたいです。

龍之介もあわよくば仕入しようとしていたのですが、JOJOのフィギアに
見とれていたのでボウズでした。

やっぱりプロはすげぇな。

見習いたいと思います。

コンサルメンバーとかで合同店舗せどりも企画できたらいいなぁ~。

もし、企画できたらその様子を報告したいと思います。

『先行き不安だぜっ』
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

龍之介(住所一定無職)

Author:龍之介(住所一定無職)
30代目前にして社会人ドロップアウト。
精神病絶賛発症中。

嫁有り。貯蓄無し、知識なし、根性なし。
生きてく方法模索中!!

FC2カウンター
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とってもほしいのぉ♥
あーん、ほしいよぉ( ゚д゚)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

