スポンサーサイト


Amazon 出品

 う~ん。。。

ネットで収入を得ている方のブログをみていると

どうもアマゾンに出品して稼いでいる方もいるみたいですね。

アマゾンは購入しかしたことないんですけど

ヤフオクみたいに出品もできるみたいですね。

てゆーか、今まで買うときってアマゾンさんからか

お店を経営してる方から購入してると思い込んでいたんですが

どうも個人でも出品出来る模様。

しかも、無料で出品出来るのかっ!!


・・・無料というと語弊がありますね。

アマゾンさんとの契約は『小口出品』と『大口出品』があって

小口・・・注文が入ると1回あたり成約料100円

大口・・・月額4900円。成約料なし。

って感じみたいです。

月に50個以上注文が入る方は大口の方がお得ってことなのかな?

とりあえず、家に嫁が読み終わった『少女コミック』が数冊あるので、これを出品してみよう。

まぁ、嫁は少女って年齢じゃないんですけどね・・・
(内緒ですよ・・・このブログがバレたら殺られる・・・)

とりあえず、先人方のブログやらなんやらを参考に

小口契約に漕ぎ着けましたv^^v

あとは出品ですね。

ヤフオクと違って写真とらなくてもいいから楽だなー。

撮影キットとかないんで、他のヤフオク出品者みたいに

綺麗に取れないんですよねー;;

その点アマゾンさんは楽でいいなー。

と思ったら『コンディション』なる項目が・・・

え?これどうしたら良いの?こんなもん俺の主観じゃねーか。

俺が非常にいいって思ってても買ってくれた人が

状態悪いって思ったらどーすんのよ???

ど、どうしよう・・・




続きます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

龍之介(住所一定無職)

Author:龍之介(住所一定無職)
30代目前にして社会人ドロップアウト。
精神病絶賛発症中。

嫁有り。貯蓄無し、知識なし、根性なし。
生きてく方法模索中!!

FC2カウンター
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とってもほしいのぉ♥
あーん、ほしいよぉ( ゚д゚)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

