スポンサーサイト


ビームせどり KDC200

KDC200

ネットでの収入といえばやはり手軽なのはやはり

『せどり』

ですね。

せどりって何?って方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

僕自身も三上延さんの『ビブリア古書堂の事件手帖』という

小説で初めて知ったんですが、まさか自分がやるとは

その時は思いもよりませんでした。

せどりとは古書店等で安く売っている本を買い、

他の古書店等に高く売って利ざやを稼ぐことですね。

簡単に言うと価格差を利用した転売です。

最近では、本だけに限らず価格差を利用して

利益を得ることをせどりと表現しているみたいです。

例えば、BOOK-OFFで105円で買った商品を

ヤフオクで1000円で売る、といった感じです。

でも、仕入れをする際に知識がなかったり

目利きが出来なかったら、何を仕入れればいいかわかりませんよね?(><;)

じゃあ、せどりって難しいんじゃないの?と感じるかもしれませんが

最近は結構ハードルは低いんです。

なぜなら最近はスマホ携帯のアプリでバーコードを読み取ると

ネットでの販売価格がわかるんです。

これなら初心者でもある程度、目利きのポイントがわかってれば

仕入れすることが可能です。

しか~し、商品を一個一個携帯で読み取ると

結構時間がかかるし目立つんですよね。

最近では、せどりを行う人のマナーが悪く

せどりを禁止する店もあるみたいですね。

そこで仕入れを効率化するために

バーコードを一瞬で読み取ってくれるKCD200を導入しました。

画像の真ん中にあるのがKDC200です。

大きさの比較のために鉄アレイと一緒に撮りました。

重さは鉄アレイより軽く、大きさも鉄アレイより小さいです。

なので携帯性は抜群ですねv^^v

『いつも鉄アレイ持ち歩いてるよ』という人は

KDC200に持ち替えるとお小遣いUPに繋がるかもしれませんよ?

バーコードを読み取るときに赤いビームをだすので

これを使用する仕入れを『ビームせどり』というみたいです。

僕はスマホがAndroidで『IS03』という古い機種なのですが

設定は結構簡単にいけましたね。

かなり便利です。

調査にかかる時間が激減しました。

目立たないし。

でも、IS03自体が遅いのでちょっとイライラする事もあります。

最新のスマホが( ゚д゚)ホスィ…

ちょっと小遣い稼ぎの人はスマホ。

もうちょっと本格的に稼ぎたい人はビームって感じですかね。

KDC200はちょっと値が張るので

もっと安価なものもあるようです。

KDC200でAndroidの設定がわからないって方は

コメントかメールフォーラムで連絡下さい。

相談されれば、一緒に悩みます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

『先行き不安だぜ☆ミ』


Apple社公認! iPod touch・iPhone・iPad対応 超小型・軽量 バーコードスキャナ・データコレクタ KDC200i 【Bluetooth搭載】Apple社公認! iPod touch・iPhone・iPad対応 超小型・軽量 バーコードスキャナ・データコレクタ KDC200i 【Bluetooth搭載】
()
KOAMTAC

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

龍之介(住所一定無職)

Author:龍之介(住所一定無職)
30代目前にして社会人ドロップアウト。
精神病絶賛発症中。

嫁有り。貯蓄無し、知識なし、根性なし。
生きてく方法模索中!!

FC2カウンター
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とってもほしいのぉ♥
あーん、ほしいよぉ( ゚д゚)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

