スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Amazon】ショッピングカート

ヘイッ!! レッドスネーク カモンっ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

今日は眠いので無理やりテンション上げてます。

先日仕入れた商品が家に届いたので出荷作業をしていました。


りゅー 『ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・』
嫁 『さっきから何やってんの?』
りゅー 『アマゾンに出荷してんの』


嫁 『え?アマゾン?・・・・・・遠くない?


りゅー 『・・・。』


さて、今日はAmazonのショッピングカートについてです。

続きを読む

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

Amazonで稼ごうっ!!

チィ~ッす。

どうも、龍之介です。
嫁とは毎日ケンカしてます☆ミ
嫁はパソコンとか良くわからないのでパソコンに向かって作業してると
遊んでいると思っているみたいです・・・。


イェイェ・・・、そんなことありませんよ^^;
日々、リサーチしたり、情報収集したり、分析したり
忙しいんですっ( ー`дー´)キリッ

でも、ネットで稼ぐ方法は知れば知るほど面白いですねぇ。
毎日、『ふむふむ、なるほどっ!!』とか『本当かよ~?』
と新しい視点を持てたり、疑問が残ることは調べたり・・・。

調べる→行動する→結果が出る
  ↑              ↓
解決策を探す←問題点←結果を分析


毎日、試行錯誤するのが大変と共に面白さも感じています(U^ω^)


とわいえ、とりあえず収入がないと生活出来ないので利益を安定させなければいけません。

ネットで稼ぐ方法はいくつかあるのですが、しばらくは
Amazonでのオンライン販売で利益を得たいと思いますっ!!


続きを読む

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

Amazon 出品 Part4

 前回の続きです。

店員 「この大きさだとメール便扱いはできないので、宅急便になりますね」

それはマズイ・・・。赤字になってまう。

店員 「ここを折って、テープで止めたらメール便でいきますけど?」

いきなり封筒を折ろうとする年配店員・・・。

待ってっ!!それ商品だからっ!!

見た目が汚かったら北海道の少女(かはわからないが)が悲しむからっ!!

りゅー 「あっ、じゃ、いいです。」

商品を取り返し、少し考える・・・。

来る途中に郵便局があったから、あっちならこの大きさでも安く送れるかも・・・。

郵便局にはいり、一番近いカウンターにいる女性に聞いてみる。

りゅー 「あの、これこの住所に送ろうとしたらいくらかかりますかね?」

無言で測りに載せる局員。

局員 「390円」

・・・・・

もうちょっと愛想良くてもいくない?

いや、確かに30代手前のおっさんお兄さんが平日の昼間から私服でウロウロしているのは

怪しいけども、こっちは無職で心身ともにボロボロなんだよ。

もちっと愛想よくてもいくない?

もう今後郵便局は使わない。

郵便局もダメかぁ><

精神的ダメージを受けただけやったな。

しゃーない、帰ってサイズを小さくしよう。

帰宅。新しい封筒を買うのはもったいないので

カッターで封筒を加工しようと考える。

えーと、メール便の大きさはどのくらいならいけるのかな?

ヤマト運輸のサイトで大きさを調査。

・・・あれ?あれれれ?あれぇぇぇぇぇ?

このまんまでもサイズいけんじゃね?

定規で数回測り、サイトのメール便のサイズ以下であることを確認。

なんだよっ!これでもいけんじゃん!

サイトのページを印刷して、セブンイレブンに向かう。

いざっ!!出陣っ!!(本日3回目)

セブンイレブン入店。

リュー 「あのー、やっぱりこれメール便で送れるとおもうんですけどー」

店員 「サイズ小さくした?」

りゅー 「いあ、小さくはしてないですけど、サイトで確認し・・」

店員 「じゃー、メール便は無理ですよ。」

リュー 「いあ、ヤマトさんのサイトでは・・・」

店員 「フゥ・・・。」

すっげぇ、めんどくさそうにため息をつかれる。

印刷してきたページを確認しようともせず、とり合ってくれない。

・・・なんかもう疲れたし、まぁ、もう宅急便でもいいか。

とおもった瞬間、いかしたタフガイが入店。

そう、ヤマトのお兄さんが集荷にきたのだった。

すかさず、タフガイに確認。

リュー 「これ、メール便で送れますか?」
タフガイ 「いけますよ。160円ですね。」

即答。さすがタフガイ。頼れるぜっ!!

店員 「あら、いけるの?じゃあ、手続きするわね。」

メール便の手続きをする年配店員。

・・・・

悔しい。

一言くらい謝罪の言葉があってもいいんじゃないのか?

30代手前の貴重な時間をこの往復の為に消費したんだぞ。


今までは勤め人だった為、多少の理不尽さにも耐えてきたが

今はもう無職。失うものなど何もないっ!!

だから俺は言ってやりましたよっ!

りゅー 「いあー、送り方とか色々あってわかりにくいですよねー^^

あっ、伝票もらえます?あっ、ありがとうございますー^^」

・・・

くっ。言えなかった。

まぁ、揉めるのも良くないしな。

メール便で送れたから良しとしよう。

あとは、購入者に届くのを祈るのみ。

あー、色々ドタバタして疲れたなぁ・・・。

こんだけ頑張ったけど、利益としては時給20円くらいだな。

出荷の為の道具も買ったりしたから、ヘタしたら赤字じゃねぇか?

まぁ、今回は勉強になったし良しとするかぁ。

今後はもっとサクっと出荷出来そうです。


『先行き不安だぜ☆ミ』

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

Amazon 出品 Part3

出品登録後、すぐに受注が入る。

しかも北海道からの注文。

北海道の純粋な少女が(かはわからないが)りゅーの商品を今か今かとまっている事を想像すると

こりゃーすぐおくらにゃいけんっ!!とういうわけで

先人方のブログやらなんやらを調査。

ふむ。・・・・ふむふむふむ。・・・ふむふむふむふむぅぅぅ。

なるほどね~。透明の袋に包んで、プチプチでくるんで、メール便あたりで出荷しちゃえばいいのかぁ。

プチプチはこの前のヤフオクで使用したのが余ってるから、封筒と透明の袋がいるのか。

いざっ出陣っ!!

近所の文房具屋に向かう。

今後、りゅーの出荷7つ道具となるであろう『カッター』『カッター用の下敷き』

『定規』『封筒』『セロテープ』『のり』をかごに入れる。

あとは透明の袋だな。なんて名前だったけかなぁ~。まぁ、店員さんに聞こっ。

りゅー 「あの、クリスタルパックありますかっ?」
店員 「え?・・・クリスタ・・・?もしかしてピュアパック?」
りゅー「・・・・」

はずっ!!

・・・自信満々でクリスタルとかゆっちゃったよ・・・orz

りゅー 「はい。それありますか?」
店員 「はい。こちらにあります。」

店員さんに案内される。その間、恥ずかしさからずっとうつむいていた。

おいてある場所まで来ると、サイズが数種類とテープ付きだったりテープなしだったり・・・。

う~ん。まぁ、いいか。今後も使いそうだから何個か買っとこ。

今後使いそうなサイズを3種類購入。

意気揚々と自宅に帰る。

まずは、コミックをピュアパックにいれてぇ~・・・・

ないっ!!

商品の少女コミックがないっ!!

確かにここに置いといたのにっ!!

りゅー 「嫁っ!!ここにおいといた漫画しらないっ?]
嫁 「今読んでる~」
りゅー 「それ送っちゃうから返して」
嫁 「え~、今読んでるからあとにして~」

・・・ふざくんなっ!!

北海道の少女(かはわからないが)が待っているんだ。

一刻もはやくおくらなければ。

無言で嫁から商品を引ったくる。

タオルで商品をフキフキ。ピュアパックにいれ、プチプチで梱包。

封筒にいれて、印刷した宛名を貼る。

出荷準備完了っ!!

配送方法はクロネコヤマトのメール便に決定。

近所のセブンイレブンからも送れるらしい。

いざっ!!出陣っ!!(本日2回目)

セブンイレブンに入店。

りゅー 「あの、これメール便で遅れますか?」

年配女性の店員が荷物のサイズを図る。

店員 「あ、これサイズ超えてますね。メール便は無理ですよ」


え?

まぢで?

Part4に続きます。

『先行き不安だぜ☆ミ』

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

Amazon 出品 Part2

前回の続きです。

コンディションなる項目が理解できず、商品を眺める事数分...。

少女コミックを凝視する30才手前のおっさんおにいさん。

不気味なものを見る目で見てくる嫁。

嫁の冷たい視線に耐え切れず、Amazonのサポートセンターに電話することに。

だってわかんないんだもんっ!!


サポセン 「アマゾンサポートセンターです。」
りゅー 「あの、コンディションってどうやって決めたらいいんですか?」
サポセン 「あ・・・、こちらは購入者用のサポートですので、出品者用のサポートにお繋ぎいたします。」
りゅー 「あっ、はいっ、すみませっ、あっ、おねがっします。」(←電話苦手)


出品者用のサポートに繋いでもらう・・・

サポセン 「コンディションの決め方についてのご質問ですか?」
りゅー 「あっ、はいっ、どうやって決めたらいいかわかんなくて・・・。」
サポセン 「出品画面のカテゴリーを選択して頂いたら、脇にコンデションの規約がありますのでそちらを参考にしてください。」
りゅー 「え・・・?規約・・・・?」



・・・・ごめんっ!!あったわっ!!



これを見逃すって俺の目どうなってんの?

少女コミック見つめる暇があったら、画面を見つめるべきやったわ。

せっかくのチャンスなのでここぞとばかりに色々質問する。

きっと電話の向こう側では、サポートしてくれている方の上司が長電話を不審に思い、
そんな素人相手に長電話するくらいならもっと売上に貢献する出品者のサポートしろよ的な
ジェスチャーを送ってるに違いないが、そんなことはおくびにも出さず俺の質問に答えてくれる。

さすがアマゾンさんやでぇっ!!謝謝っ!!

超基本的な事まで聞いたからクレーマーだと思われたかな?

巷ではモンペなる言葉が流行っているが、大丈夫か?

まぁ、ペアレントではないから大丈夫だろう。

I AM A MONSTER!!


・・・すんません。・・・調子乗りました。

これからは出来るだけ、自力解決するように頑張ります。

なんだかんだで、出品完了。ポチッとな。

ふぅ・・・。

ちょっと疲れたな・・・と一息ついてたら受信メールの表示が・・・。

出品完了のお知らせかな?とおもって受信トレイを開く。

出品完了のお知らせと共に『注文確定。商品を出荷してください』の文字が・・・。



えっ?ちょまっ?えっ?さっき登録したのに・・・。もう?

えーーーっ!!

出荷ってどうすんの!?どうしたらええの!?

さらなる苦難が待ち受けていた。

『先行き不安だぜ☆ミ』

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

スポンサードリンク

プロフィール

龍之介(住所一定無職)

Author:龍之介(住所一定無職)
30代目前にして社会人ドロップアウト。
精神病絶賛発症中。

嫁有り。貯蓄無し、知識なし、根性なし。
生きてく方法模索中!!

FC2カウンター
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とってもほしいのぉ♥
あーん、ほしいよぉ( ゚д゚)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。